今日頂いたお酒を、ちろりに入れてラブラブ



夢の途中


               冷で頂きましたニコニコ旨しお酒


かんぱちのお造りダウン



夢の途中


と、お昼間に下準備をして、

夢の途中


出来上がりがこれダウン

夢の途中

             蛸の煮物です音譜


後、もつ鍋だったんだけど、もつ鍋はいつもと同じなので、

写真撮りませんでしたべーっだ!


デザートはダウン


夢の途中

            窯焼きシュークリームですドンッ


ご馳走様でしたドキドキ



今日、鯖の良いのがあったので、味噌漬けにしましたダウン

夢の途中

冷蔵庫で、3~4日寝かせて、後日食べますにひひ


味噌漬けのお味噌は、お取り寄せのヤマク味噌に、

味醂、お酒、出汁少々、昆布の粉末を混ぜてから、

お魚に塗って、重ねます。


子供の頃、母がよく作ってくれた味ですラブラブ