今日も1日、予定満載の1日。


と、言っても仕事のだけど・・・・。


昨日は、嬉しいサプライズがあって、頑張れたけど、

今日は、自力で頑張らなきゃ叫び


夕べ、(先日も書いたけど)、

旦那さんが以前ちょっかい出して、

旦那さんのみ、付き合いを断られてる

親友の真由のご主人の山上氏から、電話が有った。


(先日旦那さんが、山上氏に謝りたいから、

会って欲しいと連絡を入れていた。)


2人で会うものだと思っていたのに、

意外にお互いの夫婦単位で・・・・と、言う事で、

久しぶりの、4人での会談になるらしい。


私は先日も会ってるけど、

旦那さんを含めてだと、実に16年ぶりだ。


旦那さんはどんな顔をして、どんな風に謝るのか、

山上氏は、どう答えてくれるのか、

興味半分、不安半分の思いがする。


約束の日は、18日金曜日・・・・・。

因みに、その日は例の好子ちゃんの誕生日。


旦那さんは、山上氏からのお誘いの電話が有った事を告げると同時に、

「その日は、好子の誕生日なのにな・・・・。」と、言った。

(何故か呼び捨て。その上、残念そう。。。。)


どっちを取るのか?

まだ、はっきり決断を聞いていない。


旦那さんにとって、どっちが大事なのだろう?