昨日は、朝から気分ダウンで、

でも、ここで吐き出して、一杯コメント貰って、

凄く気持ち良く、今日の仕事を進められてます。


朝から、バタバタ走り回ってて、

10時過ぎにやっと事務所に戻れて・・・・。


朝のコーヒーでもコーヒーと、思ってたら、

ヨウから電話が携帯


こんな時間にまた何かトラブル??叫び


と、恐る恐る出ると、


「弥生、今、事務所?」

と、明るい声が届いた。


「うん。さっき戻って来て、今からコーヒー淹れるとこ」

と、答えると、


「じゃあ。俺にも飲ませてニコニコ


え~はてなマーク!?って、事は私の事務所の近くに来てるって事?


2分と経たずに、彼!登場アップ


仕事で和歌山に向かう途中に、寄ってくれたの。


でも私、今日は倉庫仕事も有るので、全然お洒落じゃない格好しょぼん


だけど、逢えるのは嬉しいから、良いか音譜


15分程コーヒーを一緒に飲んで、慌しく和歌山に向かって行きました。


久し振りのサプライズ訪問だったけど、ホントに嬉しかったラブラブ


駐車場まで送って、キスマークして(*^▽^*)、

彼のトラックを見送りました。


今日のヨウをパチリカメラしたので、

後で時間出来たら、Upしま~すにひひ