朝から3件のスーパーに走り、食材を購入チョキ

どうしても送って欲しい、インスタントラーメンがあるからって、

それが2件のスーパーに売って無くて汗3件目にようやくゲットニコニコ


それがこれです↓


夢の途中-ラーメン

                 12個買いました叫び


後、鶏肉や、豚肉、ステーキ肉、ハム、鰻、

ウィンナー、ハンバーグ、唐揚げ、お茶の葉・・・etc.


小さな車が、スーパーの袋で一杯になりました爆弾


で、帰って来たのが2時過ぎで(;^_^A、急いで煮炊き物メラメラ


夢の途中

                  かぼちゃです音譜


夢の途中

                  鯛の子です音譜


夢の途中

          牛肉、焼き豆腐、お麩、しらたきで、すき焼き煮を音譜

夢の途中

     アスパラを茹でたのと、ウィンナーにベーコンを巻きました音譜


出来上がりましたドキドキ

夢の途中-出来上がり

少し冷まして、お家に集荷に来て貰って、やっと送れましたラブラブ

美味しく出来たから、楽しみにね合格と、メールも送ったしクラッカー


我が家の晩ご飯は、もつ鍋ですにひひ



夢の途中


と、我が家自慢のまな板ですアップお肉、野菜、魚、加工品の

4種類別にインデックスが付いていて、便利ですよ(*^▽^*)