素直になれたのは、貴方からの励まし・・・・。


肩の力を抜く事が出来たのは、貴女からの言葉・・・。


そして、ちゃんと今の自分を見詰められたのは、

貴方からのメールなんだよ(*^▽^*)


人は独りで生きてるんじゃないって、いつも教えてくれるから、

優しい気持を思い出せるんだ。


離れてて、声も知らない、顔も想像出来ないのに、

心の温かさはちゃんと伝わる。


不思議な関係だね、ネットの向こうのあなたとわたしって。


言葉でしか分からないけど、私もちゃんとあなたの事見ているから、

思った事、感じた事、教えてね。


あなたの支えになりたくてもなれない位、小さな私だけど、

これからもずっと味方でいたいから、

偏らず、真っ直ぐな心であなたの意見を受け止められる私でいます。