タイミングが合わない。

とことんタイミングが合わない。


朝早い彼は、就寝も早い。

昨日は私からの電話を待つから、起きてるビックリマークって、

メールが届いていたけど、私に時間が出来たのは、1時少し前だった。


眠ってるだろうな。。。と、思いながら、

今終わって帰ったけど、起きてる?と、メールを送った。


でも、5分待っても、10分過ぎても携帯は鳴らなかった。


遅いもんね。ごめんね・・・・。と、メールを送って、

お風呂に入ってから私も就寝。


4時に目が覚めて、携帯を見たけど、メールは届いていなかった。


アメブロにアクセスしたら、 メンテ中叫び

仕方なしに、再度眠りに就いた。


朝、5時過ぎにおはようメールが届いたけど、余りに体がだるくて・・・。


おはよう。眠いから、もう少し眠りたいぐぅぐぅと、返信した。


次に目が覚めたのは、6時過ぎのスタッフからの電話だった。


『感染性の胃腸炎に掛かったので、暫く仕事を休みたい』との事。


慌てて飛び起きて、事務所のPCにオンラインで入り込み、仕事開始・・・・。


1時間ほどで、形をつけたものの、クライアントへのFAXが

先方の都合で8時45分まで送れない。


出勤の用意をして、待つ事、1時間。


本当ならその時に電話を架ければ良いんだろうけど、

気持が落ち着かない状態では、架ける気にならない。


意地を張ってる訳ではないんだけど、

こんな時は、スタッフからの電話が重なる事も多いので、

出来るだけ電話は空けておきたい。


事務所に着いたのは、9時15分だった。


案の定、今日の勤務交代依頼の、メールと電話とFAXが

山のように届いていた。


やっと全ての処理を終えたのが、ついさっき。


勿論、途中少しの時間はあったし、お昼もちゃんと食べた。

でも、彼との時間は合わずじまい・・・・・。


心がちゃんと繋がってる時って、

いろんなタイミングもちゃんと合ってた様な気がするの。


今の私たちは、本当にすれ違いだね・・・・。


嫌いになんかなってないし、逢いたいし、触れ合いたいと心から思ってるのに。

もう少しだけ私の事、忘れずに待っててねラブラブ


と、メールを送った。


まだ返信はない。


また、タイミング合ってないのかな?