メールの返信もままならず、突然、事務所に来客があって、

私は帰るに帰られず・・・・。


見えない位置にあるパソコンを開いて、仕事の振りをしながら

ブログを書く事は出来ても、私用の電話はさすがに出来ない。


まだ会社なんだよ汗と、メールを送って、携帯はドライブモードにあせる


この様子だと、この後、下の居酒屋さんに飲みに行きましょうにひひ

のパターンになりそう。


帰れるのは12時か?


そんな時間だと、ヨウは絶対に眠りに就いている。

今朝のメールも5時台だったし・・・・。


お腹も空いたけど、何より帰りたい(>_<)


でも、お得意様だから無視して帰れない汗


また、色々購入してくれる話が進んでいるし。


私はまた今日も、自分の時間が刻々と削られていくのを、

ただ黙って見送るしかないんだ。