最近の私たち・・・・。

ちょっとメールが途絶えがち。

と言っても、1日必ず10通は送受信し合う。


でも、何かがちょっとズレている。


俺、弥生に愛されてるよね?

毎日の様に聞いてくる。


何か不安な事があるのだと思う。

分かっているけど、何があったの?と、平日の私は聞く暇が無い。


土・日も時間が合わない。


愛してるに決まってるでしょ!と、メールを送る。


そうかな・・・・。寂しげに返信が入る。

そのメールに気付くと、既に数時間が経っていて、


弥生の気持ちが見えなくなりそう。と、追い討ちのメールが届く。


ごめん。今忙しい。と、やっと返信する私。


確かに今の私には、少し愛が足りないのかも知れない。


ヨウは、愛されたい人。

私は愛したい人。

その天秤が少し傾いているのかも知れない。


愛する事と愛される事・・・・。

その両方の均衡を保つのは、難しいのかな。