今日は本当に秋晴れで晴れ仕事なんかほったらかして、

遊びに行きたい気持をグッと抑えて、

朝からまた、多忙な時間を過ごしていました。


午前中に予定外の面接が入り、書類に記入して貰っている間に

ちょこちょこと、ブログ巡りをしたものの、やっと今からお昼ご飯。。。。


20分程ゆっくりしたら、今日も倉庫での仕事が、私を呼んでいます叫び


そのまえに、少しだけ自分のブログを・・・・。


昨日から読み始めた

『きみの背中で、僕は溺れる』 沢木まひろ氏

の、本がとても良い。


既に半分読んだので、今日の夜には読み終えるつもり。


内容は同性愛の話しなんだけど、文体がとてもピュアで、

全然嫌らしくなく、どちらかと言うと、純恋愛小説。


お見合いで結婚する姉の相手(義兄になる人)と恋人同士になる話で、双方とも異性を愛せない。

大好きな姉を騙す自分と、愛する気持を抑えられない自分がいて・・・・。

(どうなる?これから?と言う感じアップのとこまで読んだ。)


まだまだこれから佳境に入っていくんだけど、

その前ですら、かなり面白い。

出来るなら早く帰って読みたいなぁ~


その為にも、頑張って仕事片付けようっと(≡^∇^≡)