木曜日は面接日。


朝から沢山のスタッフの方が登録に来てくれ、沢山の話をする1日。


空き時間にはPCにも向かえるし、好きな曜日でもあります。


でも、時として時間がずれて、帰宅時間がそれに伴って遅れる。


今日は最終の面接が7時だから、帰宅は9時過ぎかな?


朝は9時前から働いてるので、12時間労働です。


帰宅すると、家の親子(旦那さんと義母)は食事を済ませ、お風呂も済ませ、就寝している事が多い。


私はこっそりお風呂に入り、ビール&焼酎を片手に

自室でもぐもぐと食事・・・・。


TVの音がうるさいと文句を言われて小さくして、夜遅くまで本を読んでいると、電気代が高いと愚痴られ。。。。

(誰が電気代払ってると思ってるんじゃ!!

と言いたいけど、我慢、ガマン。)


仕事でどんなに嫌な事が有っても、家では愚痴らないのが私のポリシーなので、帰ってから欠かさず記録するその日の出来事ノートは、絶対に誰にも見せられない。


死ぬ時は燃やさないと、後で大変な事になりそうで恐い叫び

けど、書かないと、気持が収まらないし・・・・。


って、このブログも見つからないように気を付けなくちゃドクロ


後2時間、仕事頑張ろう・・・・。