今日は良いお天気で、それでも連休の後だからか、

結構高速は空いていました。


三田に着いたのは、11時少し過ぎ。



夢の途中-お墓
青空が綺麗


旦那さんの親戚のお墓が集まっているので、計5箇所のお墓掃除と、

お参りを済ませたのが、1時前でした。


その後、三田のステーキハウスへ・・・・。

夢の途中-三田屋1

                            西宮インター店音譜


お庭が見える場所での食事でした。


夢の途中-三田屋2



150グラムコースを頼みました。



夢の途中-ハム

                            最初にハム音譜



夢の途中-スープ

                          トマトベースのスープです^^

サラダを写真撮り忘れました(-。-;)

夢の途中-ニク

             生で鉄板に乗って来て、自分で焼きますメラメラ


夢の途中-アイス

                           食後のアイスですあせる

とても美味しい三田肉でした(‐^▽^‐)


帰りの高速も空いていて、運転は楽でしたが、1日付き合いさせられて、

ちょっと疲れました(>_<)