19日から3泊4日の福岡の旅も、22日に無事楽しく終了しました。


今回で九州への旅は6回目で、博多・天神・中洲川端の主要地は、

ガイドブック無しでうろうろ出来ますにひひ


何度行っても、本当に素敵な街です。福岡は・・・・ラブラブ


食べ物も美味しいし、人も温かいラブラブ!


大阪も食べ物は美味しいけど、時間の流れが速い!!!!


それに比べると、福岡の時間の流れはゆったりとしていて、

休暇を過ごすにはとても良いですラブラブ


(とは言え、私も大阪人の典型で、凄くイラちなので、

ずっと福岡にいるのは無理かも(;^_^A )


前日の川下の時、川の横べりを歩く地元の小さな男の子が、

私達の船に向って、「どっから来たと?」って、声を掛けてくれましたにひひ


そんな、緩やかな時間が九州には流れているのですねドキドキ


で、最後に中洲の一蘭で、ラーメンを食べて、

夢の途中-一蘭

バリかた麺 こってり2倍アップ


夢の途中-福岡


夕方には福岡を後にしました。


本当に良い旅行でした。

お世話になった福岡の皆様、有難うございました。m(_ _ )m