21日も、朝6時には起き出し、柳川の川下へGoDASH!


お天気も良く、のどかな川の流れに身も心も癒されました。



夢の途中-川下1


                   船頭さんの柳川音頭、良いお声でした音譜




夢の途中-川下2
狭い水門をくぐりました。


夢の途中-川下3
木漏れ日が綺麗でしたラブラブ

夢の途中-川下4



約1時間の川の旅を終え、うなぎのせいろ蒸しを食しました。

大阪で食べる鰻とは雲泥の差でした(  ゚ ▽ ゚ ;)

凄く美味しかったですドキドキ


その夜もまた天神ホルモンへDASH!


また、屋台でラーメンも食べて、最後の夜が終りました。