20日朝、6時には起き出し、阿修羅展へ向う為に準備。


大宰府駅に着いたのが8時台。


阿修羅展は9時半開始にも係わらず、

その時点で既に2時間半待ちとの放送音譜

(でも、その翌日のTVで、5時間半待ちと言ってたので、

20日に行って正解でしたグッド!


根気良く並んで、360度の全てから阿修羅像を観ました。

勿論実物は写真禁止なので、ポスターを撮りました。



夢の途中-阿修羅2


ポスターでもかなりの迫力物でした。

後、八部衆・十六弟子像も観ました。


ホールに山笠が飾ってあったので、そちらもパチリ≧(´▽`)≦



夢の途中-山笠


その夜は、かもめ広場のTOKU-TOKUと言う、居酒屋さんへ。


おなかが空き過ぎていたのと、凄く混んでいたのとで、

写真は撮れませんでしたあせる


でも、凄く美味しかったビックリマーク


特に刺し盛りの中のさえずりが最高でしたよ音譜


で、またその夜も中洲の屋台で飲みましたにひひ