秋の大型連休を前に、片付けないといけない事、山積状態。


けど、請求書の〆が20日のところが多く、

今より、休み明けの方が頭が痛い・・・・。


この連休は、土曜日から3泊で福岡に旅行です。

早くからチケット取ってたので、結構お安く行けます(≡^∇^≡)


残念ながら、ヨウはお仕事なので(>_<)私は家族サービスです。

(何か、働くお父さんが言う台詞みたいだけど・・・)


出発は19日で、帰阪が22日。

23日には、事務所に出ないといけないかなぁ~


長いお休みは嬉しいけど、出来れば、

15日~22日は避けての連休が良いな・・・

なんて、自分勝手な妄想(^^ゞ


さぁ!!午後からも頑張ります(*゜▽゜ノノ゛☆