昨日は彼がトラブルで家に帰れなくてあせる

心配で眠れませんでした・・・・。


その間に、昔のアルバムを整理していたら、

兄と私の子供の頃の、屈託無く笑う写真を見付けたのでにひひ

スキャナして、彼に送信アップ


私の笑顔で少しでも元気出てくれると嬉しいんだけど(;^_^A



夢の途中-兄と

凄く昭和の香り漂う写真ですよねニコニコ

(私が子供の頃は、白黒写真でした。)


町内会で三重県の温泉に行った時の写真です。

昔は、何処に出掛けるにも、この洋服を着せられていました。

いわゆる、一張羅ですよね音譜


今の子供達は、一杯お洋服買って貰えて、

一張羅なんてもう、私語なんでしょうね。


あっ!彼のトラブルは無事今朝ほど解決しました合格