今日もヨウはお仕事で、私はもう直ぐお友達との集まりへ・・・・。


そんなヨウからのおはようメールの後のメールが音譜

凄く嬉しかったので、ちょっとここにラブラブ


弥生へ・・・ドキドキ


空が綺麗だよにひひ

今日も仕事の俺でごめんね。

弥生に逢いたいなって、思いながら仕事するのも

なかなか頑張れて良いもんだよラブラブ!


いつも弥生には感謝してる。

(あっ!感謝って言葉は他人行儀だから、

嫌いっていつも弥生言うけど・・・。)

俺は、弥生みたいに言葉あんまり知らないし、本も読まないから、

上手くは言えないんだ。


だから、今日もありきたりな言葉だけど。

俺は弥生を愛してるドキドキ

生まれてからずっと、良い事なんて無かったけど、

弥生に出逢えた事で全部帳消しになった。


弥生に愛されてる事が一番の幸せだから、

今日も仕事頑張るよビックリマーク


弥生がいないと生きて行けない。。。なんて、

凄く恥ずかしい事かも知れないけど、

本当だから仕方ないやにひひ


じゃあ、今日の集まり、楽しんでおいで音譜


           弥生を愛する洋よりドキドキ


本当に空が綺麗(≡^∇^≡)

今日1日、全ての人にとって良い日でありますように・・・・。