今日はヨウのお誕生日です。

金曜日はお互い忙しく、逢えませんが汗

おめでとうメールを0時丁度に送りました。


大好きなドキドキ大好きなドキドキ洋へラブラブ


お誕生日おめでとう。

出逢って、愛し合って10回目のおめでとうが言える事、

本当に嬉しいスマイル


今日も逢えないけど、同じ空の下、

同じ様に大切に思い合っている事忘れずにいようね。

悲しいのは逢えない事じゃなく、逢いたいと思えなくなる事だから・・・・。


ヨウの温もりはちゃんとまだ私の中に残ってるから、

うん!!大丈夫ニコニコ


仕事頑張って、ゆっくり愛し合える日まで、喧嘩しないでいようねべーっだ!

(って、これは自分自身に言い聞かせなくちゃいけないかあせる


今日おうちに戻る頃、プレゼント届くから、楽しみにしててねドキドキ


1年で1番、今日と言う日が大切な弥生より愛を込めて・・・ラブラブ


本当はメールと一緒に自分も付いて行きたかったですが、

我慢我慢。。。。

今日1日、ヨウを思って仕事に励みます(*^o^*)