2000年9月4日。

出逢ってから迎える、初めての彼の誕生日。


2ヶ月だけ年の差が1つ縮まる、始まりの日。

12時の時報と共に、おめでとうメールを送った。


大好きなドキドキ大好きなドキドキ洋へラブラブ


お誕生日おめでとうラブラブ

少しの間だけ、年の差縮まるねにひひ


ヨウが産まれた時、私はもう小学生だったんだよ。

赤ちゃんだった頃のヨウに、会いたかった気もするなにひひ


今、ヨウがどんなにお母さん、お父さんの事憎んでいても、

今日だけは、感謝して欲しいの。


だって、お母さんとお父さんがいてくれたから、

ヨウは、この世に命を繋げられたんだよ。


それだけは忘れちゃ駄目だよ。


愛する洋ドキドキ

私の為に、生まれて来てくれて有難う。

これからはずっと一緒に生きて行こうね^^


空を越えて、ヨウに逢いに行きたい 弥生よりラブラブ


9月4日は、ヨウの好きなお寿司屋さんを予約して、

その後はいつものコース・・・・。


夜中まで、HOTELで抱き合ったまま話をした。

その頃は、本当に好き過ぎて、会う度動悸が激しくなるのが分かった。


正直私は、え○ちが余り好きではなく、イクと言う感覚も知らずにいた。

別にそれで良いと、ヨウに出逢うまでは思っていた。


でも、本当に好きな人と体を重ねると言う事の大切さを、

ヨウに教えて貰った。

心を解放する事によって、体がもっと高みを目指す事を知った。


1日、いやその内の何時間かの間に、何度も何度もひとつになる。

それでも、足りないと体を欲しがる思い。

私の中から、ヨウがいなくなるのが嫌で、

ヨウを受け入れたまま浅い眠りに落ちる。


男と女は、抱き合う為に生きてるんだと、ヨウは言った。

2人で、もっと色んな悦びを知ろうね・・・と。


その言葉に導かれ、私は本当の女の悦びを知った。

広いベッドの海に抱かれ、ヨウの背中に溺れて行く・・・・。


足の届かない深い海は、とても静かでいて、突然の波が私を惑わせる。

潮の匂いがしたのは、海水ではなく、ヨウの汗だった。


とっくに閉められた筈の夏の海は、9月になっても私を放さなかった。

溺れるのが怖くて、漕ぎ出せずにいたのが嘘の様に、

私は、もうひとりでも十分に快楽の海を泳げていた。


大丈夫だから、ゆっくりここまでおいで・・・・と、ヨウが手招きをする。

私は目を閉じ、さらに研ぎ澄まされた感覚を求めて、

ヨウの背中に息を落とした。