7月も今日で終わり。

月末処理は結構早く済んで、お昼ご飯食べたら今日までにしなきゃいけない仕事は完了した。


午後からはラジオを聴きながらブログ巡り合格

クーラーの風が右腕に痛いしょぼん


途中、スタッフからの携帯メールが数件届く。

着音が鳴る度に、ドキり(゚Ω゚;)とするけど、今日は今のところ難題は発生せずにひひ


そう言えば明日は8月1日PLの花火ですねアップ


毎年道が混んで困るんだけど、今年は土曜日なので、仕事に支障は無いのが嬉しい。


明日の朝から1泊で牛窓のペンションに行って来ますラブラブ


究極の雨女の私なので、お天気がちょっと心配・・・。


後少し仕事頑張って、家に帰ったらてるてる坊主でも作りましょうかにひひ