土曜日にだんなさんとアマルフィを観て来た(=⌒▽⌒=)

天海さんいつもと違うキャラ設定だったけど、相変わらず格好良かった(^∇^)

福山君も素敵だったなぁ~


この夏の大阪城ホールでのコンサートが待ち遠しい!!


世間での3連休、ヨウは相変わらず仕事・・・・って言うか、何かの資格試験中らしい(`・ω・´)


私はまたスネ夫くんになってて、メール拒否中。

なんだかもうどうでも良いような思いが襲ってくるけど、きっと後数日したら後悔するんだろうと思う。


暫くは頭冷やす為にも時間が必要なのかな・・・。


でないと、また爆発メール送りそうだから(☆。☆)


とりあえず今日はこのまま、拒否しておこうかな。