彼との出会いのお話はまだまだ続くのですが、今日はちょっと今の私のことについて(‐^▽^‐)


私の生業は、9時から5時までの個人経営の小さな事務所での仕事・・・。

パートさんとか、従業員って言うのではなく、兄との共同経営の仕事です。


今日は事務所に一人なので、DVDをノートPCで観ながら、ちまちまとパソコンでの仕事をしてました。

って、まだしてますです(笑)


観たのは、チームバチスタの栄光(映画バージョン)

原作とは設定がかなり違ったものの面白かったо(ж>▽<)y ☆


ながら族(って今は言わないのかな?)の私は、いつも何かをしながら・・・・って言うパターンが多い。


昨日は、村山由佳さんの「ダブルファンタジー」を読みながら、以前録画していたWOWOWドラマの「震度0」を観た。


途中、彼から何度も携帯のメール音が鳴ったけど、何だか気分的に無視(*^o^*)

あんまり何度もメール音が鳴るので、途中からドライブモードにした。


朝はいつも4時から5時半の間に彼からのおはよう、行って来ます

(^ε^)♪メールが届いて、即返信するんだけど、ドライブモードにしたままだったので、6時半まで爆睡してしまったの。


気付いて携帯を見ると、メールの数字が12個!!


あちゃ~きっと怒ってるだろうな(`ε´)って思うと、怖くてメールBOXを開けられなかった。

ドライブモードを外してからシャワーに・・・。


歯磨きもしてから自室に戻ると携帯が鳴った。


仕方なしに、今届いたメールだけを見ると、


何で無視するん?何でスネ夫(彼はいつも、私ガへそを曲げるとこう呼ぶ)なん?

最近虐め過ぎやし・・・って、メールが(*_*)



案の定すぐ様返信が(^_^;)


逢えない日が続いてるけど、嫌いにならないで。ちゃんと名前呼んで欲しいよ。

「おはよ」だけなんて、何かあったの?もう愛してないの?


こうやって彼からのちょっとくすぐったいメールが欲しくて意地悪するのかな?って思う。


本当は一言「逢いたいよ(^_-)☆」って言えば良いんだろうけど・・・。