ご飯だけでなくお煎餅など食べると歯の隙間に食べかすが必ず挟まる
部分入れ歯にも挟まるし・・・嫌になるなぁ~😂
歯間ブラシにも隙間に入るサイズがありそのサイズが段々と太くなる
太くなるだけならいいのですが、外食など自宅以外で食べ隙間に挟まる違和感は
とてつもなく気にかかる。
左側からSS/S/M/M/L
Mが二種類あるが会社は違うが同じ太さのようです。
今まではSSだったのですが今はSサイズが中心に時たま青色のM
隙間の幅が段々と広くなっている感じだ~
広くなると食べたものが直ぐ挟まるし量も何となく多くなる気が
かといって一番太いLサイズでやると抜けなくなるので
ジャストサイズでやるのが一番良いのだがこのままだと遅かれ早かれMサイズになりそう~😆
歯周病がこれ以上悪化しないように食後と寝る前の歯磨きは欠かせません。
