東日本大震災のあった年に亡くなった我家のワンコ

7月10日を迎えれば20歳になる目前に亡くなりました( ;∀;)

面倒なので散歩中のワンコに声を掛けるときは20歳でしたと・・・

 

 
今朝6時前に玄関前を掃除中に2匹の散歩中ワンコに会えました。

1頭我家と同じシーズーコンタ君ですが、色は白黒で愛想は今一

もう1頭はトイプードル・・・たまに見かけますか今日は何故か私の方を見て尻尾フリフリ

私が座ると寄って来てくれました・・・動きも早く幼さ一杯で可愛い

連れていたお兄さんに聞くと1歳だと・・・良いなぁ~

 

吠えるワンコより寄ってきてしっぽを振るワンコの方が断然可愛いですよね~

よく会う、ダックスフンドのワンコは私を見ると吠える

私だけでなくすれ違うワンコ全てに吠えているようだ~

先日、思わず飼い主にワンコ界の嫌われワンコだと言ったら

我家の前を通らなくなりました(^_^)/~

 私が嫌われ者になったようです✨

今日は、妻とワンコの想い出を語りますかね😙