昨日はヤクルト戦を観戦、交流戦から調子が出ない巨人

 

VIE DE FRANCE のパンでは応援にも力が入らないので

今日は、ケンタッキー・フライド・チキンに変更

和風チキンカツバーガー、カツは勝に繋がるのゲン担ぎ

ポテト・チキン1本・コーラ付きのよくばりセット

これならビールやハイボールにも合うしね(^^♪

コーラを飲んだ後、早速頂きましたハイボール

 

何とか勝ちましたが、巨人には暗雲が・・・登板予定の菅野投手は腰の違和感とやらで
急遽先発投手が替わるし、貧打は相変わらずでしたがヘルナンデス選手の好守に渡る活躍で
本当に勝ったのかと思おほど4対3の辛勝でしたよ。
 
妻の隣に座ったお兄さんは外野応援席に行って声出し応援しろと言いたいぐらい
大声で応援し、妻も煩過ぎると・・・
私の前列の3席先のカップルは何だかべたべたイチャイチャしているし
お前らここに何しに来たんだよぉ~と言いたいぐらい
ヘルナンデス選手の活躍の時にはそのカップルに目が行ってしまい見損ないましたよ~"(-""-)"

 

今日は、競馬宝塚記念も有るのでいつもだったら、馬券購入ですがネットで購入済

ヤクルトの応援マスコット「つばくろー」も馬券予想していたので

ついつい乗せられスマホアプリで追加購入してやられました・・・つばくろーの馬鹿野郎"(-""-)"

 

応援チームが勝ったので、意気揚々として帰れるはずが何だか疲れた野球観戦の日でした。

次回はいつにするかな?