日曜日(5/19)は、先週とは別の公園フリーマーケットの下見
先週の会場より狭く、出展者は6店だけ。一人当たりの面積も前回の3分の2程度
お客様ゼロ、私達だけ…🤩
ここでは売れないなぁ…
そのまま帰宅、お腹も減りませんけど、お正月残りの御餅でお汁粉、
南麓の家にあった餅で…
 

 

 
月曜日は、オーケーストアのお弁当、海鮮ビビンバ丼399円と消費税
とろろ昆布汁を付けました。
 

 
 

火曜日は、惣菜トンカツを使ってのカツ丼です。
昨日買った299円の総菜とんかつを二人分のかつ丼に・・・
副菜は、大根とワカメのサラダときんぴらごぼう、味噌汁はキャベツと油揚げで具沢山
 

 
 

 
 

 
 
 

 
水曜日は、冷やし中華に…
前日から暑い日が続いているので冷たい物にしたのですが思っていたほど暑く無い🥹
副菜は、昨日作ったきんぴらに竹輪と蒟蒻の炒め煮

 
 

 
 

 
 

木曜日は、マルタイラーメンカレー味
麺ストックに隠れていました、賞味期限が今年の2月、暑いけど食べますよ❢
見つけた時に食べないと又、忘れそうなので・・・('ω')
副菜は、キャベツとツナのサラダときんぴらです。

 
 

 
 

 

金曜日は、鮪アボカド丼・・鮪は赤身でなく中トロに・・

蕪の味噌汁・蕨と油揚げの煮物・ポテトサラダも付けました。ちょっと食べ過ぎかも😙

昨日の残り物の竹輪蒟蒻の炒め煮も出しましたが食べれません。

酢飯が食べたくなる時が突然やって来ます🥹
 

 
土曜日は、モスバーガーです。
パート終わりのパイ母を迎えに行き、出発IC近くのモスで買って南麓へ
食べるのは石川PAに・・・モスのバーガーはジューシーなので車の中に溢さないように
食べるのが大変です。
 ポテトもマックより美味しい
 

 
 

 
 

 

明日からは、南麓で雑用が沢山待っています。

 

今週も健康に感謝の一週間です。