日曜日(5/5)は、東京ドームで野球観戦
球場内は食事は高いので、入場前に買ったヴィドフランスのパンです。
 

 

 
 

勿論、ビールも一緒にと思ったのですがそんな時に来たのはチューハイ、まぁいいかあまりパンには合わないけどね😀アルコールは持ち込み禁止なので球場内で買って一緒に頂きます。
 
月曜日は、ラーメンです、いつもは、オーケーストアのお弁当ですが、祝日は混むので行きません。
先週買った、生ラーメンに自家製チャーシューを三枚乗せています。
 

 
火曜日は、手作りチャーシューを使ってのチャーハン
味付けは香味ペースト
 

 

 
 

水曜日は、朝マックグリドルのベーコンエッグ
午後からは、私の二ヶ月に一回の通院日、出掛ける前に食べてから向かいます。
朝食べ残した苺も付けました(^^♪

 
 

 
木曜日は、きつねなめこおろしうどんです、麺はきしめん
冷奴に行者にんにくの醤油漬けも付けました。

 
 

 
 

 
 
金曜日は、急に暑くなったので今年初めて冷やし中華にしました。
ごまだれ味に具材は結構豪華にチャーシュー・ハム・胡瓜・錦糸玉子・トマト。紅ショウガです。
盛り付けがもう少し上手にできれば美味しく見えるとおもうのですが( ;∀;)
それに冷奴にちりめん山椒を乗せたのも付けました。
 

 
 

 
 

 
土曜日は、タンメンです。
スープはヒガシマル醤油、麺は、生麺を使い野菜たっぷりで美味しく頂きました。
気温は上がりましたが、風が爽やかで熱々のタンメンを頂き夏に向かう体を慣れさせました。
 

 
 

週末の気温上昇と伴に麺類が増えてきました。

 

今週も健康に感謝の一週間です。