メルカリの売上金4000円で買ったビットコイン

一週間前は5000円超えていたのに、今日見たら4300円に下がっています( ;∀;)

そんなにうまくいきませんよね、それでもまだプラスと思うかは、自分次第🥹

 大体元金が少ないですから問題有りません😙

FX投資もドル円、かなり乱高下していますが…やられた記憶しかないので触れ無いで🤣

それに金の定額購入、以前若かりし頃毎月5000円づつ購入していたのですが

全て売却したのが惜しまれる・・・( ;∀;)

今では5000円では1グラムも買えない1グラム12000円するとか・・・

株も金投資も先見の明がないのでやらないのが無難ですね。

 

小金稼ぎと断捨離を兼ねてのフリーマーケットに出店希望をだしたのですが、

抽選制で未だ連絡がない・・・

準備があるので早めに連絡が欲しいですよ~