今回は北杜市経由伊那へのお花見ツアー
長野はガソリン代は高いのは判っていましたが
伊那では何とハイオク196円とめちゃ高😆
アプリ利用で3円引きになってです。
東京を出るときに満タン給油してきたのですが
万が一を考えて余り消費しないうちに給油したつもりが
なんと28リットルも・・・
東京ではハイオク172円・・・1リットル24円も高いのに~
その差額700円近くも・・・牛丼大盛りが食べれます"(-""-)
北杜市大泉では190円メンバーだと2円引き188円
伊那は、山梨と比べても8円も高かかったのですが、中にはハイオク200円超えも有りました🤩
 
 

 
山梨より高い長野・・・車通勤が多いと思われる長野、お給料も高いのかなぁ~

 

 

今週行った南麓ですが、どこにも残雪は見られませんでした。

 一度、4月末にノーマルタイヤに替えた途端、雪が降った事が有りそれ以来、

タイヤの替え時に悩むようになっていましたが今年は大丈夫ですね😙

タイヤ交換はガソリンスタンドで・・ジャッキを上げる力にボルトを回す力がありません( ;∀;)

昨年末ヤフオク20,230円で買ったスタッドレス君有り難う❢
冬場を乗り切れたのも君のお蔭でしたよ✨
家でホイールの汚れを落としカバーを掛け終了、
来年もよろしく❢