日曜日(4/7)は、東京ドームに巨人DeNA戦の野球観戦にきています。
ドーム内は高いので、入場前に購入していますが、アルコール飲料の持ち込み不可
場内は高いのですよ"(-""-)"
ヴィドフランスで購入したパストミラソーセージのサンドとチーズ味のパン
それと場内で買った黒ビール900円
 

 
 

 
 
月曜日は、マックのビッグマック。安定の美味しさです。
妻を病院に送る途中に買い、家で食べました。
 

火曜日は、昨日の午後から南麓お花見ツアー中
神代桜の見学中ですが、お腹ペコペコで露店で桜まんじゅうを買ってしまいました😙
 

 
伊那で蕎麦かソースカツ丼を食べるつもりでしたが空腹で
我慢できず道の駅白州の食堂で昼食、雨も上がって来ました…
 

 

もつ煮定食↓
妻は鳥もつ煮蕎麦定食↓
 
水曜日は、伊那公園のお花見終了後、伊那の田村食堂でローメンとソースカツ丼
ホテルでバイキング朝食を食べ過ぎ、妻と半分づつでしたが満足です(^^♪
 

 
 

 

 

木曜日は、鮪アボカド丼と長葱の味噌汁
旅から帰った翌日で酢飯が食べたくなりました。

 
 

 
それと蕨と油揚げ煮物と蕨のおひたし
おひたしは、ポン酢やマヨネーズで頂きました。
 

 
 

 
金曜日は、生ラーメン
トッピングはチャーシュー・メンマ・長葱にカニカマ
スープはヒガシマル醤油のスープ、あっさり味でした(^^♪
それに蕨の玉子とじを付けました。
 

 

 

 
土曜日は、焼きそばに餃子2個・蕨と油揚げの煮もの
蕨がまだまだ沢山のあるので出番が増えそうです。
餃子は昨日の夕食用に作った物で、ニラ・キャベツ・大蒜がたっぷり入っています。
 

 
 

 
 

今週は外食もありバラエティーに富んだ昼食でした。
来週は質素倹約の週かな?
 
今週も健康に感謝の一週間です。