日曜日(3/10)は、外食です。
近所の中華料理店、水運居
 

 
3回ほど来ている店です・・味はそこそこ美味しい
ビールは大瓶・餃子もデカいしジューシー、料理も量が多い
今回4人で食べて6000円ほど
安いし味もまぁまぁなのですが
今時、喫煙可でした🤣吸っている客がいました。
呑むのと話に夢中で写真の撮り忘れがありました。
 

 
月曜日は、オーケーケーストアのお弁当、チキンカツタルタル丼ととろろ昆布の汁
この日は、お弁当の種類が少なかったなぁ~
 

 

 

 

火曜日は、鮪アボカド丼
味噌汁・ポテトサラダ・チャーシューと豪華版、食べ過ぎですよ😆
 オーケーストアで買い物した翌日は何故か、このパターン
 

 

 

水曜日は、生麺のラーメンで、味は塩味。昨日作ったチャーシューがあるのでチャーシュー麺
 
 

 

木曜日は、ナポリタンスパゲティです。
市販のナポリタンソースを使ったみました。
 

 
万人向けなのか全体に甘め。お子様も食べれる味になっています。
ソースはたっぷり多めで麺にはよく絡みます。
写真は、食事途中に撮ったのでお皿の周りが汚れています( ;∀;)
 

金曜日は、朝マックのてりたまマフィンを昼食に
飲み物は、メロンソーダにしてみました。
2か月振りに南麓に向かいますので途中の釈迦堂PA辺りでのいつもの予定が・・・
出掛ける前に家でたべてから向かいました。

土曜日は、南麓に滞在中です。
朝の9時から作業をしているので簡単な物で・・・
カップ麺1.5倍エースコック蟹チゲラーメンに
それと東京から持って来た大根とさつま揚げの煮物
 

 

日頃の運動不足、脚立の乗り降りで疲れました。
 
今週も健康に感謝の一週間です。