日曜日(3/3)
日曜の朝食はいつもと同じ遅い時間にスパゲティ、今日はミートソース('ω')
お腹が一杯で軽い昼食にというか殆どおやつ
肉マン1個とお菓子の昼食
肉マン写真撮り忘れました😆
お菓子は先週水曜日の呑み会での参加者皆さんから頂いたお土産です。

 

月曜日は、オーケーストアのお弁当
海鮮ユッケ丼399円+消費税
とろろ昆布の汁もの付きです。
 

 

 
火曜日は、中華三昧豆乳酸辣湯麺、豆腐を使うラーメン🍜です。
ちょっぴりピリ辛で美味しいです。
南瓜サラダと蓮根きんぴらも付けました。

 
 

 

 
水曜日は、マックです。
今日は私の通院日、妻を送った帰りに朝マックを購入
病院に行く前に食べて出発です。
それだけでは少ないので、枝豆コーンを作り頂きました。
 

木曜日は、チャーハンに
餃子・キャベツスープ・千切りサラダを付けました。
これで作ったチャーシューは明日の分だけ、餃子も手作りとコストセーブはできたが
運動しないとデブになりそうです。
 

 

 

 
金曜日は、喜多方ラーメンの味噌味、2食分で130円ほど・・
朝、妻をパート先に送る時は凄い雪・・この時、昼はラーメン🍜に決まりました😙
具は、チャーシュー・メンマ・ほうれん草。長ねぎだけあっさり風に
昨日の残りの炒飯の小皿と蓮根きんぴらを付けました。

 

 

 

土曜日は、サッポロ一番酸辣湯麵風ラーメン

麺が今一なので、味を胡麻化す感じで肉野菜炒めをトッピング、ボリューム満点
酸辣湯麵風では全く無くなりました。
玉子サラダと一口炒飯も付け、お腹一杯です(^_-)-☆

 
 

 

 

まだまだ寒い日が続くので温かいラーメンなど麺類は食が進みます。
 
今週も健康に感謝の一週間です。