日曜日(2/18)
セブンイレブンの肉マンと餡マン1個づつです。
朝食はナポリタンスパゲティーと朝にしては重い朝食だったので・・・これで充分
 

 
月曜日は、オーケーストアのローストビーフ丼404円+消費税
良くもこんなに薄くカットできるものだと思えるほどのローストビーフ( ;∀;)
それととろろ昆布汁
 

 

 

火曜日は、カツ丼
カツが2切れだけ
友人が確定申告に来て帰る時が丁度お昼になりカツは3等分に分け少なくなりました😆
味噌汁とポテトサラダを付けました。

 

水曜日は、タンメン
生ラーメンにカット野菜と豚肉を炒めた具材の味付けはヒガシマル醤油のタンメンスープの素
 

 

木曜日は、鮪アボカド丼です。
きつね蕎麦の予定だったのですが、鮪の20%引きに惹かれ鮪アボカド丼に
豆腐とワカメの味噌汁と蓮根きんぴらをつけました。

 

 

 
金曜日は、きつねナメコおろし蕎麦です。
味付け油揚げにナメコと大根おろしを乗せたお蕎麦です。
白菜漬けと竹輪と油揚げ煮物付きです。
今日の蕎麦だしはヒガシマル醤油の物・・・あまり塩っぱくない上品な味です。
 

 

 

土曜日は、生ラーメンを使って塩ラーメンに。
具材はチャーシュー・メンマ・ほうれん草・煮玉子
 

 
 

 
今週は気温の変化が著しい一週間、食事も気温に影響されました。
今週も健康に感謝の一週間です。