ライブカメラ・・

清里の森・北杜市・南牧村のライブカメラを見ると

天気予報通りかなりの雪が降って積もっています。

清里の森ライブカメラより

南麓の家の標高は、約1100mですので野辺山と清里の森の

ライブカメラ映像が参考になりますけど.。( ;∀;)積もっています。

北杜市の気温も0度に届いていません・・・かなり積もりそうな予感

 

今週末の3連休は行く予定がないので、交通障害とかは心配していませんが

雪が降ると一番心配なのは、樋が壊れること・・重い雪だと樋がゆがみます

既に歪んでいますけど( ;∀;)

それと周りの木々の枝が雪の重みで折れ、我家に倒れこむことですけど・・・

 

そして、東京・・・・積もりだしました・・・・