還付請求の確定申告をやらなくてはと年明けから思っていました~

というか既に何十年もやっているのですが、一年前にやったことすら忘れています。

呆けはじめなのでしょうか?"(-""-)"

医療費をはじめ社会保険料などの集計が面倒になってきました。

昨日医療費の集計は終わりましたので後は収入ですが額も知れているので簡単

 

昨年は1月18日にe-Taxで申告し還付金が入金されたのは2月6日でした。

源泉されている税金自体が少ないので、社会人時代とは1桁違う額ですが

早めに申告して早めに還付して貰わないと・・・

 

まさか、このブログを読んだ還付金詐欺師から電話が来たりしてね('ω')