今回は2泊3日の滞在ですが、作業は今回も正味1日でした。

1日目に着いたのが夕方6時・・・下仁田ICコスモス街道経由できたため着くのが遅くなりました

夕食を食べ寝るだけに・・・翌日日曜だけが作業日ですが作業にはうってつけの気候です。

予定していなかった作業、ロフト樋の掃除が3年ぶりにできました。 

裏の土地を買ったKさんが来ていたので二段梯子の立て掛けをお願いしました(感謝)

 

 

  • ロフトの樋の掃除(二段梯子の立てかけは手伝ってもらいました)
 
  • 雑草刈り  エンジン草刈り機で刈った後、除草剤散布
     
  • ブルーベリー剪定と肥料(油かす)
     
  • トイレ掃除・バルサン燻蒸

 

  • 鳥餌台の塗装とエサ遣り(ヒマワリの種)
  • トマト苗の後片付け(収穫し食べれたのは15個ぐらいかな)