日曜日は、昼食らしい食事は無し・・・・"(-""-)"

朝が遅かった事と午前中に妻方の実家のお墓参りに行き食べ時を逃しました。

で、家に帰ってチーズタルトと苺もっちりスフレを食べてお仕舞い

 

 

 

月曜日は、日清の柚子塩ラーメン
スープの量が多すぎて手作りチャーシュー・メンマ・柚子皮が沈んで見えません。
このラーメン、あっさりして私は好きです(^^♪
火曜日は、石焼ビビンバです。
ナムルにキムチがあり、チャーシューもありで作りました。
昼には少し重いけどね。
 
 

水曜日は、月見蕎麦に昨日の夕食の残りメンチカツを乗せてメンチカツ月見蕎麦です😋
立ち食いそば店にありそうですね。
 

木曜日は、日清ラ王しび辛担々麺、火にかけて煮るものです。
付いているかやく野菜だけでは寂しいのでチャーシューとウインナ―をトッピングしました。
 

 

金曜日は、右眼が今一なのでパイ母が作ってくれました。

かきたま蕎麦です。寒かったのでとろみで熱々で食べれました。

土曜日は、中華丼です。レトルトなので温めて乗せるだけですが、ほうれん草と卵のスープも一緒に

妻が作ってくれました。

本格的に寒くなってきたので、温かい物ばかりになってきました。
昼食担当だった私ですが、白内障手術の影響で昼食作りをちょっとお休みしました"(-""-)"