くこんばんは◡̈⃝︎⋆︎*お久しぶりです


24日は神戸に行ってきました♪


BAGGY PORTのお財布(コインケース)
色はグレー/ブラウン  裏はネイビー


実物は もう少し深い色なんだけど…
中は3つの仕切りがあって 使い勝手もいいし
柔らかなレザーの風合いが♡


後でわかったことやけど
このお財布 メンズもの(;´艸`)
でも 見た瞬間気に入ったから いいか

そして 好きな場所
神戸のジュエリーショップへ…♡


クアトロring


このringは人差し指に
人差し指のサイズを測ってもらったら…5号
サイズがなかったのでオーダーメイド
手元に届くまで1ヶ月半〜2ヶ月…楽しみ♪


夜はてっちり鍋とお寿司



お腹いっぱい 美味しかった♪


今年もあと6日


去年は健康面でいろいろあったので
正直 今年も不安はあったけれど
なんとか無事に1年を過ごせました


そして 今年のブログの更新回数…11回
遡るのに10秒もかからなかった(笑)


こんなにも更新頻度が少ないのに
今年も1年 ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


来年がみなさんにとって
笑顔溢れる1年になりますように
少し早いけど…良いお年を♡