まずは確認から | ナインピースBBC

ナインピースBBC

堺市中区・西区を中心に活動しています当チームは共働きなどの家庭事情で野球がしたくても
出来ない子供の為に設立したチームですのでお茶当番などの保護者負担はありません

現在4年生以下部員大募集です
代表携帯090-4291ー9169

Bクラスは

Aクラスの合間を使い

世代トップクラスチームと対戦

みんなで必死にくらいつき

中盤まで1対1と善戦も

終盤に我慢がまだまだ足りず

1対3で最終回

まさきがレフトオーバーで

意地を見せるも敗戦😢


技術的にも

精神的にも課題の残る試合となりました

この経験をチームとして

どう感じれるかが

今後の成長の鍵となる


本格的に指導し出して

3ヶ月がたつ

実力を考えると

普通なら合格なんだが


君達のチームワークなら

もっと良いチームになっていても

おかしくないんだがね…

これは指導者の責任だね

まだまだみんなの良さを

引き出せてない

反省やなショボーン


とにかく

これからは強豪チームと

時間があれば試合を重ねていく

世代トップを肌で感じて

感性を磨いていこう


不思議な力を持っている

Bクラス🤣

なんか5期生なおや世代に似ている

5年生まで全然勝てなかったが

6年生では強豪を薙ぎ倒し

王座決定戦出場した時を思いだす


みなと

ともき

みそら

こうた

りょうた

けんた

なつき

るいせい

まさき

まもる

こうき

しゅう

名前連なるだけで

なんかワクワクします😀

君たちの武器は

チームワークやで

最強でなくて良い

最高のチーム目指して頑張りましょう


明日からはそろそろ

5年生の恒例行事

夏休み終了までに

10万回素振り始まるよ〜

頑張れ👍

監督