悔しいなぁ | ナインピースBBC

ナインピースBBC

堺市中区・西区を中心に活動しています当チームは共働きなどの家庭事情で野球がしたくても
出来ない子供の為に設立したチームですのでお茶当番などの保護者負担はありません

現在4年生以下部員大募集です
代表携帯090-4291ー9169

本日のマクド大阪予選

昨年の12月頃から本格的に

練習を開始して

府大会前としては

歴代最高の仕上がりとなり

自信を持って戦いましたが


まさかの初戦敗退❌

この悔しさは忘れられない


新チームとなりいきなり

出鼻を挫かれたが

苦しい時こそ

立ち上がり前を向かないとね


まだまだ始まったばかりだ

ここからどう成長していくかな

野球の失敗は

野球でしか取り返せない

厳しいかもしれないが

我々は勝ちに

相応しくなかったんだ


一つずつ改善して行くしかない

君達なら出来ると信じてる

この悔しさをバネにして

チームみんなで失敗に

立ち向かっていこう


今の時代とかどーでもええ

昔も今も輝いてる人は

一生懸命頑張ってる人だ

もう一度立ち上がろう

そして全員で最高のチーム

作り上げよう

最後に笑えるようにウインク


王座戦

オリックス杯

夏の大阪府大会

まだまだ大きな大会は

沢山ある


こっからや

皆の活躍に期待してまっせ

監督