あけましておめでとうございます | たいせつなモノ~記録

あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます。
って言っても誰も読んでないだろうけどとりあえず新年くらいは書いとこうかなと。
基本めんどくさがりでブログを書くと言うのは後回しの日々でして。

とりあえず毎年お節は適当に作るので記念にのしとこうかな。



まぁ、買ってきたものと母にもらったものが満載!
詰め方のセンスの無さに悲しくなるも旦那と2人でほぼ完食(笑)

食べてから苦しくて布団に入って寝てたと言う自堕落さに若干後悔したけど近所の神社で初詣してからのしゃぶしゃぶで完全復活!
もうカロリミットも意味なし!
糖質制限どこいってん!
な元旦ですわ。

明日は旦那がパチンコ行くらしいので私は・・・・・・ふふっ。

テレビとソファー独占してダラダラしよかな(*Ü*)

今年もそれなりに良い年になりますように(ㅅ˙³˙)♡