北海道マラソン! | たびにっき【とことこホノルルマラソン】

たびにっき【とことこホノルルマラソン】

甘いものと食べあるきが大好きなのに、2011秋、ホノルル目指して突然、走り始めました・・。
現在、マラソン4年生。2015年こそ、フルマラソン3時間30分切りに近づきたいなぁ(*^_^*)

2年ぶりの北海道マラソン(*^_^*)


ゴールドコーストがダメだった場合に・・・って入れてたレースです。
お休みも取って、走る気でいたのですが。

7月、ゴールドコーストが終わってから、ほとんど走れていなかったので、悩んだ末に、DNSすることにしましたおだんご

アレを食べて、終わったらアレも食べて~と、北海道グルメをとっても楽しみにしていたのですが、結果の出せないレースより、今はきちんと練習することの方が大事かなと思ったので、ガマンガマンガマン!


フルを走らないとなったら、ガシガシ脚づくり~ということで力こぶ(右)

8月の後半はだいぶ、走れるようになってきましたよっとダッシュ

調子に乗って、週50km→次の週100km、という無謀な増やし方はマズッたとしても・・・ゾゾゾ


20km走(5'25くらいか)と30km走(5'16)を1回ずつ、あとは長めのJOGもできるようになりましたおだんご

涼しいとペースも上がって走りやすいですスマイル

・・そして言い訳無用っていうねにやり(^^)



北海道の気分だけでも味わおうと、ソフトクリームを食べてみました。




夕張メロンメロン


9月はレースは何もないのですが、10月にガチレース力こぶ(右)
関門との戦いムンクの叫びがあるので、これまた頑張ってスピードも上げないといけませんおだんご


ヤシの木8月の月間走行距離 304km

こんなに走ってるのに早くならない不思議な足の持ち主ですイェイ!