とっても気分がいい夜は、エドガーケイシーのお話にしますラブラブ

 

 

エドガーケイシーのリーディングは、これまで波動エネルギーを探求してきた私の集大成だな~と思います黄色い花

 

 

アストレアMMXI&数霊システムで分析される各個人のデーター。。。

その、不可解な深い部分をことごとく払拭してくださいます飛び出すハート

 

 

❝愛と調和❞から生まれた命ですが、生まれた環境・食事・辛い経験などで異変を起こし、いまの症状に至ります(感情・身体の症状)

 

 

こちらは、日本エトガー・ケイシーの光田秀会長ですけど。。。

ホントにいつも、楽しく❝魂❞が喜ぶお話をしてくださっていますおねがい

 

 

※こちらは、YouTubeで誰でも見れる動画です。【まなひくらぶのup動画】興味のある方は、ぜひご覧ください

 

 

この中で、輪廻転生のお話も盛りだくさんですキラキラ

 

 

アストレアMMXI&数霊システムでクライアント様を測定するとき、染色体からのマイナス感情が検出されます

 

へ?

染色体?

 

と、不思議に思われるかもしれませんが。。。

 

 

アストレアMMXIでは、過去生で経験した感情のカルマ→染色体のマイナス感情であらわれますアセアセ

 

 

決して、今世、生まれてから今日までの出来事だけが感情を支配するのではありませんタラー

 

 

なんなら、❝過去生から引き継がれている感情・体験が今世を創っている❞といっても過言ではありません(私の考え)

 

 

しかし、表面の顕在意識で考えても『ん~、そんな感情ないけどなぁ~汗うさぎ』という方がほとんどです・・・

 

 

それを、分かりやすく説明されているのがこちらです

 

エドガーケイシー ピースリバー

 

今世、出会った中で❝敵意❞を感じる人いませんでした?

私は、いました!!

なんで、そんなに私にこだわる!?

 

と、叫びたくなるぐらい。。。

つねに監視しているかのような❝悪意・敵意❞タラー

 

そんなに深い関わりあったっけ?

って人。。。

 

そんな人は、超意識・過去生からの持ち越しだと確信できますよ気づき

 

 

 

さて、そんな長きに渡りご縁がある方は、ぜひとも今世で解放したいものですアセアセ

 

では、具体的にどう対処するか?

 

 

そう、❝最大の思いやりのまなざしで返すキラキラ

 

波動エネルギー・波動の法則としても、最高の答えだと思います愛

 

 

そんなこと言っても難しい。。。

と、思いますよねアセアセ

 

来生に持ち越しは、絶対にイヤだ!!

という方は、ぜひ上記の動画を何度も見て感動してくださいねキラキラキラキラキラキラ

 

あ、大事なこと忘れるとこだったアセアセ

 

結論は、過去生・過去・いまのマイナス感情のマイナスをすべて転写した波動水をのみながら中和し、エドガーケイシー療法をやると最高黄色い花

 

身体の症状は、西洋医学との併用も大事!!

 

また、整体・整骨院との連携で❝顕在意識・潜在意識・超意識❞は、劇的に改善修復していきます黄色い花

 

 

 

HADOのお店『ピースリバー』

トータルヒーリングサロン/熊本