過去世のカルマ

今世のカルマ

 

 

とても興味がありますよね

 

 

私も、自分の進む道に自信が持てなかったとき、迷いが生じたとき『前世療法にでも行ってみよか~笑い泣き』と思ったことがあります黄色い花

 

しかし結局、行かなかった

それは、過去にフォーカスするより、未来の希望にフォーカスしたいという内なる声があったのかもしれません

 

 

尊敬するエドカー・ケイシーのリーディング翻訳にはこう記されています

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

(Q) What is the karmic cause of the physical condition of this body?
(A) This would have to do with other influences. Let's leave karma out. For there is a way, and the trust is in the divine within that may be in attune with the infinite. The karma - well, these would be sad. Leave this out. Just change it.

↓↓↓

(問)この人の肉体状態には、どのようなカルマが原因になっているのでしょうか?  


(答)それは、他の影響力と関係している。

 カルマのことはしばらく放っておくことにしよう。 

 

なぜなら、道があり、無限なるものと同調することのできる内なる神聖なものを信頼することができるからである。 

 

カルマについて知ったところで、悲しいものになるだけだ。 これは放っておこう。 変えることに専念しよう。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

人それぞれに、魂の目的は違うのでいろんな感じ方があると思いますぽってりフラワー

 

長年にわたり、肉体・感情・魂の三位一体を探求してきた私の解釈は…

 

❝その人の生まれた環境、性格などは、表面的なものである

故に、人間の頭で考えられること(今世に起きたこと)だけをみても解決しない

 

カルマは、輪廻転生を繰り返し、消滅しては生じる

それらのことは、しばらく放っておくことにしよう

 

大切なのは

いまのあなたには、自由に選択する道があり、信念をもって進む道がある

それが無限なる宇宙(地球)・神からの恵み・愛と同調していれば信頼することができる

 

カルマを知ったところで、悲しいものになるだけだ

それに囚われず放っておこう

変えることに専念しよう

 

 

これは、あくまでも私の解釈です

自分を信頼することは・・・悩みが消え、目の前には❝希望と使命❞のみが残る

 

今世、生まれてきた魂の目的から大きく外れると悩みばかりが増えてくる

(外れることは決してマイナスだけではありません)

そうして、マイナス感情から毒素が発生し、症状となる

 

 

アストレアMMXI&数霊システムは、そのカルマ・感情・毒素がたまっている部位まで測定することが出来ます

潜在意識をチェンジして、自分の道を生き生きと過ごせる賜物です飛び出すハート

 

 

一番大切なキーポイントは、自分の未来像を明確にして、波動水を飲むこと!!

 

 

 

一人でも多くの方が❝愛と調和に満たされますように❞

 

 

HADOのお店『ピースリバー』

パワーストーン・トータルヒーリングサロン/熊本