皆さん、元気ですかぁ~飛び出すハート

 

もう、7月びっくりマーク

今年も半分が過ぎましたね気づき

 


今回は、先日参加した潜在意識リーディング協会の内容で~すニコニコ

 

 

その前に、私がなぜに参加したかをちょっとだけ黄色い花

 

私は、父親の喉頭癌をきっかけに実家の七城町に戻ったわけですが・・・

 

 

日々、仕事・ご飯作り・お世話(まだまだ元気ですが、たまに調子が悪くなり予約変更をお願いすることもあり、ご迷惑をおかけしてます笑い泣き本当に良いお客様ばかりで感謝していますキラキラ)など、とても充実した毎日を送れていますニコニコ

 

 

これも普通といえば、普通なことですが・・・

 

 

幼いころからの父親恐怖症・トラウマから解放され、お世話できることに嬉びを感じ心から感謝して生活していますキラキラキラキラキラキラ

(なぜトラウマになったのかは、以前のブログでご覧ください)

 

 

以前の私は、50歳すぎても父からの電話には心臓バクバクで深呼吸してでる・・・

しかも、つねに敬語・・・

話すのにいつも気合が入ってしまう・・・タラー

 

 

❝すべてを受け入れる・自分の感情も許す❞って、そんな簡単なことではなかったアセアセ

 

 

ぜ~んぜん平気になった!!と思っていても、細胞レベルで記憶している感情は、取り去ることはナカナカできません

 

 

そんな私が、まさか、自分の意思で『両親が元気なうちに、一緒の時間を過ごしたい』と思うなんて、正直、一生ないなと思っていましたお願い

 

出来れば、穏便に離れて暮らしたいと。。。タラー(父ちゃんゴメン汗うさぎ)


 

 

それが!!!!!!

アストレアMMXI&数霊システムで測定分析し、マイナス感情を修正しながら波動水を1年半飲んだころ・・・

 

 

ふと、「お父さんが生きている間にお世話したいな~」と、思うようになったのです

 

 

これは、私の中では奇跡ポーン

 

私の痴呆が始まった!?

何か変なモノ食べすぎた!?

人生終わった!?

それとも、神様からのメッセージ!?

 

 

ちがう。。。

どう考えても、変わったのは私の潜在意識

 

 

アストレアMMXI&数霊システムは、スゴイキラキラ

波動水は、潜在意識の修正ができるキラキラ

本当にスゴイキラキラ

 

 

いま頭で考えること、あるいは悩み・感情・・・etc

それらの修正レベルではありませんびっくり

 

 

深い潜在意識にふれることは非常に難しい。。。

しかも、潜在意識を開花させることは、もっと難しい。。。

しかし、それを修正改善し正常に調整できるのが『アストレアMMXI&数霊システム』なのです!!

 

 

昔、よく読んだ科学博士『小林正観』氏の❝宇宙の原理❞に関する本がありましたニコニコあの斎藤ひとりさんも小林正観さんがお好きなようで、よく抜粋して本を書かれていましたキラキラ

 

 

例えば、❝3・5・8という数字は、お金を引き寄せる(金運アップする)❞といえば、車のナンバーで大流行爆  笑

 

 

 

このように、『科学と波動の法則』は、切っても切れない深い関係なのです!!(この話をしだすと止まらないので、また今度クローバー)

 

 

私たちが思うより遥かに進歩しているのが、科学です

 

 

スピリチュアル(精神世界)を信じない人も、科学的に証明されれば信じる・・・

いまや、肉体はもとより感情もスピリット(魂)も、科学で証明される時代なのです!!

 

 

ホントは、もう随分前からですけど。。。

 

 

とにかく、波動測定と波動水で自分自身が大きく変化出来たことに感謝ですキラキラ

今が幸せラブラブ

 

 

色々と手のつけようが無かった父が年老いて、私に『ありがとう』と言ってくれますキラキラそのたびに、『あぁ~帰れてよかった』と感じ、自分の心の奥に潜んでいた何かギュッとした固まりが浄化されていく感じがあります。。。

 

 

本当に、『波動の法則』を長年探求してきてよかったキラキラ

ご褒美をいただいたと思っていますキラキラ

 

 

また

そう感じるようになって、更に、思い描くことが現実化している気がしますクローバー

 

 

 

。。。と、そんな感謝の気持ちから

潜在意識リーディング協会理事長でもあり、IHMスマイル代表の大木さんの講演会&一般の方も自由に体験できるアストレアMMXI&数霊システムの助っ人として参加してきましたグッ

 

 

黄色い花午前中は、一般の方(まだアストレアMMXI&数霊システムを知らない方)の無料体験(波動水作り)

 

黄色い花午後からは、大木さんの講演

 

まるっと一日、波動の極意まで聞けて参加費3000円キラキラキラキラキラキラ

こんな慈善事業に参加された方々は、とてもラッキ~です飛び出すハート

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー講演内容クローバークローバークローバークローバークローバー

※この資料は、講演された大木社長からいただきましたウインク

 

波動測定器は、このように進化しました↓

 

今でもピースリバーにあるHADO-Rは活躍中ですキラキラ

 

 

大木社長は、『アストレアMMXI&数霊システム』の測定結果には、『エドガーケイシーのリーディング』が非常に役に立つといわれています↓

 

 

 

 

私も、健康とエネルギーには体内毒素の排出が大きく関わっていると思い、8年前に❝ファスティングマイスター❞の資格をとっていますクローバー

 

 

 

その毒素が体内に蓄積することで、喘息・アトピー・花粉症などのアレルギー性疾患の症状が出るともいわれています(これらの症状は、50年前は1000人に1人。現在は、2~3人に1人というデーター)↓

 

 

アストレアMMXI&数霊システムで測定分析し、改善された事例↓

≪改善前≫

≪改善後≫

 

 

 

≪改善前≫

≪改善後≫

 

 

アストレアMMXIでは、現在のエネルギーを6段階に分けて分析します↓

 

 

 

バランスを崩している部位などが詳しく測定できます↓

 

※体内毒素の原因となる感情が細かに測定されます↓

 

 

波動療法アストレアMMXI&数霊システムは、身体から出るエネルギーを測定↓

 

 

西洋医学は、症状ごとに各専門医で治療をします↓

●喘息症状であれば→呼吸器科

●アトピー・皮膚炎であれば→皮膚科

●花粉症であれば→耳鼻科

 

 

波動療法は、根本的な原因となっている感情に直接アプローチします

 

 

そして、スゴイことにキラキラ

あの世界的に有名な、アントニオ・ヒメネス医師が大木社長のもとへおねがい

ヒメネス院長は過去30年以上に渡り世界中のがん患者に安全、効果的かつ非毒性の行う。クリニックは、ティフィナ・カンクン・タイ・コロンビアの四か所にある。

また、統合療法に基づいた癌治療法の先駆者として注目されており、ソノフォトダイナミックセラピーによる副作用のない治療。栄養・感情とスピリチュアルの癒しによる治療を行っている・・・↓

 

 

 

 

 

 

 

 

そのアントニオ・ヒメネス医師が大木社長のカウンセリングを受け、『素晴らしい飛び出すハート』ということで、アストレアMMXI&数霊システムを購入して帰国されたそうですキラキラ

 

≪HADOカウンセリング≫

 

≪右側が大木社長≫

 

威張ってない大木社長は、いい人爆  笑

おやじギャグが、ミョ~に面白い。。。

 

 

波動の世界は、実に奥深いのですが腑に落ちる世界ですキラキラ

そのあとの懇親会は、みんな平等、和気あいあい飛び出すハート

 

実に身になる1日でしたニコニコ

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー次回のご案内ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

8月17日(土曜)in福岡

 

潜在意識リーディング協会主催で、ゆる~っと楽しい無料体験と大木社長の講演が予定されています黄色い花ホント、行かなきゃ損!!

 

波動について興味がある方、もっと探求したい方、自己実現したい方、波動アップしたい方は、ぜひ参加されて体験してくださいルンルン

 

公式ラインで詳しいご案内をしますが、参加希望の方は公式ラインからご連絡くださいね気づき

 

 

今日もありがとうございます黄色い花

 

 

 

HADOのお店『ピースリバー』

トータルヒーリングサロン/熊本