こんにちは音譜

eikoですニコニコ

 

春の陽氣を感じる季節になりましたね黄色い花

 

今日は、皆様にお知らせとご案内ですキラキラ

 

宮古島のダイビングからハヤ一年キラキラ

それを機に進めていたサロンリフォーム計画がついに完成し、生まれ故郷である菊池市に帰ってきました!!

 

 

私の長年の夢だった『トータルヒーリングサロン』です

無事に今日、3月15日新規オープンすることができましたキラキラ

 

場所は、のどか~な菊池市七城町(実家)ですクローバー

 

熊本パワーストーンのお店

 

 

福岡移転中に出会えた、❝アストレアMMXI&数霊システム・ヒーリングジャーニー❞との奇跡の出会いが、曖昧だったココロとカラダの関係波動と運氣の深い関係を決定づけるカギとなりましたOK

 

 

現在、私たちのココロとカラダをむしばむ電磁波は、5Gの普及でさらに加速していますアセアセ

 

 

皆さま、電磁波対策はできていますか?

 

 

これまで一般的に良しとされてきた❝自己実現マニュアルや気合だけでは、プラス変換できない時代❞に入りました !!

 

 

しかし、悪いことだけではありません。

 

いち早く、マイナス要因を正しく正確に把握し、プラスに変換することで間違いなく自分の中にある成功への道(自分が行きたい道に進むこと)はできるのですキラキラ

 

 

陰陽説にあるように、太陽と月、光と影は常に表裏一体です。

 

 

成功(陽)の裏には必ず陰が存在し、ほんの少しのマイナス要因でココロとカラダは影を帯びます。

 

 

 

その要因は、なんでしょう?

 

 

恐ろしいことに、私たちのココロやカラダは電磁波だけでなく、❝関わる人、念、空中を飛び交う無数の電磁波(テレビ・携帯・パソコン・電化製品・・・etc)これらに日々、無意識の中で侵されているのです。

 

 

波動エネルギーというものをあまり意識しない(信じていない)方たちも、疲れを感じたら❝満月の浄化エネルギーや森林浴のイオンエネルギー❞に包まれたいと思うことがありますよね。

 

 

あ~山にこもりたいタラー

 

ひとりになりたいタラー

 

とか・・・

 

 

そう思う、そう感じるのことが、見えない『波動領域』なのです

 

 

『透視やチャネリング』、見えないものが見えたり感知する人がいますが、この世に生を受けて生きている限り常にベストコンディションを保つことは難しいことです・・・

 

 

 

また、ヒーリングを行う人たちには大きな試練(オーラの浄化を自分で出来るようになること)が伴います。

 

 

 

大地・宇宙のエネルギーを取り込むレイキでさえも、自分のカラダから半径50㎝以内に入れば、必ず相手のオーラは伝染します。

 

 

 

それを防ぐ方法は。。。

 

 

 

 1.自己免疫力をアップし、オーラ(自分から発生している電気のバリアー)を強くすること

 

 

 2.自分自身のココロとカラダの状態を写す鏡であるオーラをクリーニングすること。 

 

 

 3.自身から出ているエネルギーを感じ向き合い、つねに高めようとする『意思』を持つこと。

 

 

 4.そして、❝いまが一番楽しい❞と感じられること。 

 

 

開業当時からあるMenu『パワーストーン診断』では、お客様の身体から出ている周波数を拾い、パワーストーンの偉大な力を借りてマイナス面をプラスへと変換するお手伝いをしてきましたが・・・

 

 

その中で成功する人、目標を達成する人は、オーラ(周波数)の影響力が強くたくましい!! 

 

 

この4つの要素を満たしていることは間違いありませんグッ

 

 

 

❝あなたらしくオーラを輝かせる❞

 

 

 

これがピースリバー設立からの変わらない理念ですキラキラ

 

 

お伝えしたいことはたくさんありますが。。。

詳しくは、HPをご覧いただけると嬉しいです気づき

 

 

今度こそ、たくさんの事例をアップします気づき

有言実行笑い泣き

 

 

ぜひ、進化したトータルヒーリングサロンにいらしてください笑い

 

 

特別なお客様に送る、特別クーポン間に合わなかった・・・

近日中に送りますのでお楽しみにラブラブ

 

 

いつもありがとうございますおねがい

 

 

 

ヒーリングサロン熊本

HADOのお店『ピースリバー』