■□俺が勝者だ! 俺が王者だ!□■
大東校 中1 仮面ライダー博士リョータ

ついについに…
仮面ライダーギーツ&キングオージャの映画が上映されることになりました。
仮面ライダーギーツの映画はこれで2作品目です。そしてキングオージャは今回、初めての作品です。
7月28日(金)から上映されることになっています。
詳細は以下のホームページで要チェック!

 


映画でしか見れないエピソードになっているので見逃したら絶対あとあと後悔しますよ!
さぁ夏休みは、映画館へ急げ!
ここからがハイライトだ!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自立学習STATIONピースでは、
「また逢いたいなぁ」という人になろう
という教育理念の下
いかに教えないかを追求し
自分で考えて
自分で行動する生徒
を育てていきたいと思っております。

ピースにご興味がある方は、
お子さまの現状を客観的に確認できる
SA(自己分析)シート©自立学習STATIONピース
をもとにお話をさせて頂きます。
まずは、
学習相談会にお申込みください。
お申込み:https://forms.gle/3hDSbQWUcBSJtfC5A

または、DMでお願いします!


ホームページ:https://pol-p.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#学校が終わってから一所懸命になれる場所 #また逢いたいなぁという人になろう  #自立学習 #ピース #学習塾 #教えない #お母さんに寄り添う #子どもに寄り添う #一緒に子育て #翻訳力 #検索力 #道草力 #段取力 #表現力 #塾内起業 #子ども未来 #ビジョントレーニング #ブカツ #部活  #ママカフェ #堺東 #自然食カフェGRAN #大東市 #FromEarthKids #賢者の書 #ピースの解説書 #公認 #喜多川泰 #ボードゲーム部 #ベンキョー部