☆・。スフレ皿のもりもりスイーツデコ40種類完成。・☆ | Y's Sweet Things♪

Y's Sweet Things♪

Sweets-Decoブランド「Y's Sweet Things♪」(since 2009)の作家、yukoのブログ


約40種類のスイーツデコデザイン音譜でカードスタンドができ上がり


ニス塗りも完了ラブラブ(写真は一部でごめんなさい)



Y's Sweet Things♪


これからお皿部分にリボンリボンを巻きつけて完成させます。


Y's Sweet Things♪



幼稚園園児ちゃんや小学生ちゃんたちが喜んでくれそうな


カラフルもりもりデコにしてみましたラブラブ!


普段地味めなデコが多い私ですが(;^ω^A・・・


こういうデコも可愛いかも。 今年はちょっと派手めにいこうかな・・・


・・・って、今頃「今年」って(^o^;)


もうすぐ今年も半分終わりですよねガーンはやいっ・・・


今年後半は、ちょっと新しいことに向けて動き出したいです。


あっ・・・大きなお話ではなくって、私なりにですが(^▽^;)


とりあえず、こちらの納品が終わったらすること!


↓↓↓


家のお掃除!!!あせるあせる


チョコスイーツデコブログランキング参加中チョコ


今日も応援お願いします(・・。)ゞ

下のバナーをクリックしていただくことでポイントが入り

スイーツデコ人気ランキングのページに飛びますロケット


ランキングを確認してみて下さい!


Y's Sweet Things♪


できましたら・・・もうひとつ

↓こちら↓もクリックお願いしますラブラブ



ペタしてね
読者登録してね

いつも読んで下さり、有難うございますドキドキ