2017年7月4日の血液検査

{450AAD64-6E31-4986-8DE4-B6CA2AE4BF36}

{F3C74DC4-205A-4B65-89C5-8CE2D9DA4C3D}


12月25日の血液検査結果
{CEF85494-CEF3-48FA-A808-6BA8710A7719}

{A4435994-D19A-4C7B-82AD-2470529CCDC7}   
こう比べてみると、
腫瘍マーカーがあがりまくってますな!!
CRP定量も、3.48だし。
 
在宅医療のお医者様からは、白血球上がったことに良かったねとコメントいただいたけど、腫瘍マーカーには特にコメントなしで。

私も怖くて聞けなかった。。




CA125が2000代ってどんだけヤバいのか。
抗がん剤休んでるから、癌が元気になってる。
というのは、わかる。

5月退院して、ゼローダ➕エンドキサンの抗がん剤ペアがうまく、きいてくれて、癌をおとなしくしてくれてたけど、11月から効果なくなって、また新たな抗がん剤探しをしなければ、このまま癌が進行してしまう。

でも、副作用との兼ね合いをみて抗がん剤もいつかは止めることになるもの。

「試してガッテン!」じゃなくて、早くDNAで効果のでる抗がん剤のマッチング、ご別に合わせたオーダーが出来ればいいのになあ。


年賀状とか、あけおめLINEて
会社の人とか友達から、
「早く元気になってね」とか
「会社の復帰待ってます」とか
「無理せずに治してね」
とかメッセージをいただいて。

そんな骨折とか風邪とかみたいに
簡単な話じゃないんだよなあ。

末期ガンの、もう治らない。完治しないというこの状態を、伝えて、理解してもらうのってすごい難しい。。
 
だから、LINEの向うにいる人たちの望む言葉を送ってしまう。


「元気になったら、飲みに行こうね」
「会社復帰して、また一緒に働きたいです
「早めに復活するから復活祭開こうね」


説明するのも面倒というのもあるけど。
自分の願望もこめて。


また、差し込みあたりが痛くなってきたから、「オプソ」一本キメる深夜0時半。

12月までは痛み出ることなく、オプソも飲まなかったのになあ。。
{E98AE5F9-3481-4EC6-A3C2-7264021D69CC}



 
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村