12/7に要町病院で、KM CARTで
腹水ぬいてから、本当にご飯たべれるし元気いっぱい!!
{7D4BAB05-C361-4EDE-A770-260402074764}

これは腹水で入院する1日前。
胃が押されて、少しずつしかご飯食べれませんでした。(まあ食べてたけど)


腹水たまりすぎて、足がむくんで、右太ももの神経圧迫して痛くて3メートルも歩けなかった。


そして、 KMCARTした後の今のお腹。
あんまり凹んでないのは脂肪です笑笑

{EAD75901-85EF-48A7-B57B-20B3F00DDE6B}

足の痛みも、まだ痺れは残ってますが、
全然歩けるし!
(白血球さがってるから、外出できないけど)


といっても、抗がん剤今ストップしてるし、ほぼ無治療なので、いつまた腹水でパンパンになってもおかしくないんですが、前みたいな急激な腹水増加は今の所みられないので、安心です!!


腹水抜くと一気に弱るというのが、
インターネットとかで調べると常識でしたが、
私は抜いて本当に楽になったのでよかったー、り私はめちゃくちゃ元気です!!


腹水ms CARTについてら